恋愛ブログ!私の恋愛遍歴

12月, 2014年

別れられないんです

2014-12-08

私と彼との出会いは、バイトでした。
初めて彼を見た時から、私は彼のことが気になっていました。
思い切って、彼にアドレス交換してください!って言ってみたらOKしてくれて、その場で交換して帰りました。
そして、彼とのメールのやり取りが始まって、私が料理が得意だって言ったら、私の手料理が食べたいって言ってくれて。
いきなり部屋に呼ぶのもどうかと思ったけど彼を部屋に招待して、晩御飯を食べさせてあげることに!
彼は、バイトの帰りに私の部屋に来てくれました。
すぐにご飯の準備をして、彼と2人で食べました。
彼は、何度もおいしいって言ってくれたので嬉しくて。
そして、しばらく話した後・・・
彼が突然、「もう時間遅いし疲れたから泊まってってもいい?」
と言ってきました。
私は断れなくて、「うん。」と言ってしまいましたが、頭の中では、単に疲れたから泊めて欲しいって言ってるだけ?
それとも、最初からそのつもりで?と、色々考えました。心の準備もあるし・・・
とりあえず、彼に先にお風呂に入ってもらって、私もドキドキしながら、お風呂に入りました。
もう一度メイクするのもどうかと思って・・・
まゆげだけ軽く描いて、彼のいるリビングに戻りました。
すると、「すっぴんも可愛いね」と言って抱きしめられました。
どうしよう!って思っていると、キスされてしまいました。
そして、ソファーに押し倒されて最後まで・・・
こんな事を言うとアレなんですが・・・
彼とのエッチはすごく良くて、今までに経験したことのない快感でした。
彼は次の朝、何事もなかったかのように帰って行ってバイトで会っても、至って普通でした。
そして、3日後、また彼から連絡があり、また手料理食べたいから明日行っていい?と言われ、また私の部屋で一緒に食事をしました。
その後、当たり前のように今日も泊まってっていい?と言ってきてまた、彼とエッチをしました。相性がいいのか、彼とのエッチは最高でした!
私達は付き合おうって言葉はないですが、週1〜2回は部屋で会って、エッチしていたので付き合っているものだと思っていました。
でも、ある日、バイト先の仲間が
「Dくん(彼)って、Yちゃん(バイト仲間)と付き合ってるらしいよ!」
って話しているのを聞いてしまいました。ショックでした。
彼に、Yちゃんのことを聞いてみましたが仲はいいけど付き合ってないよ!と言うだけで・・・
私は信用できなくて、彼がお風呂に入っている間に携帯を見てしまいました。
すると、Yちゃんとのメールのやり取りを発見してしまいました。
私の部屋に来ない日は、Yちゃんのところにお泊りしているようです。
そして、Yちゃん以外にもう1人女がいることが発覚しました!
その人のところにもお泊りしているようです。
三股もされてたなんて、ショックだし腹も立つし、全部彼に言って別れようと思いましたが、
私は彼のエッチにハマってしまっていて、どうしても別れることができませんでした。
彼の1番になりたい!って思いながら、今も彼との関係を続けています。
こんな私は、おかしいでしょうか?

自分勝手な彼

2014-12-08

半年前に別れたのですが、知人の紹介で出会い、付き合った男性がいました。
彼の勝手な行動に振りまわされて疲れたので、2ヶ月ほどで別れました。

メールしても、なかなか返事は返ってこないし、電話をしても「今、取り込んでるから、10分後に電話するね。」
と言って一方的に切られて、いつまでたっても、電話もかかってこないです。

こっっちからかけても、ぜんぜん繋がらないし!こんなことが日常茶飯事で、デートの約束もろくにできません。
デートは、いつも、彼が会いたい時だけ、突然、呼び出されて食事してホテルに行くだけです。
頑張ってはみたのですが、どう考えても都合のいい女にされているので、2ヶ月ほどで別れました。
もう彼には二度と会うことはないだろうと思っていたのに、知人から「彼とヨリ戻さない?」と勧められて、何度も断ったのですが、彼の方が私に会いたいと言っているそうで。「お願い。会ってあげて!」と言われ、断りきれずに、彼と会うことになってしまいました。

彼は、半年前は悪かった。今度は大事にするから、真剣に付き合って欲しいと言ってきました。
信じられなかったけど、付き合わなかったら、また知人に説得されそうなので、とりあえず、もう一度付き合ってみることにしました。

彼は、以前の彼とは違って、ドタキャンもしなくなったし、急な呼び出しもなくなりました。
メールや電話もマメにくれるようになったし!

そんなある日、彼に一泊旅行に誘われました。嬉しかったんですけど、親に嘘を付いて出てこないといけないので、気がひけて、また今度ね。と言ってしまいました。それが気に入らなかったのか、仕事を理由にしては、彼は、私の誘いを断るようになりました。また、ドタキャンも増えてきて・・・。

私は、どうすればいいんでしょう。彼のことを好きになってしまったので簡単には別れられません。
今更ですが、旅行のことを謝った方がいいのでしょうか?

諦めが肝心。出会う場所には要注意

2014-12-08

出会い系サイトに於いて、人妻の人気は根強いモノがあります。
人妻はただ待っていれば、相手からどんどんアプロ−チが届きます。
これを踏まえて覚えておきたい事があります。
それは、もしも手応えが無いと判断したなら、スッパリ諦める事。

確かにまた最初から、新しい相手を探す作業は面倒です。
時間も労力も要します。
それも確かに事実ですが、先に綴った通り、人妻は人気のタ−ゲットです。
手応えが無かったのであれば、その後メ−ルを送り続けたとしても、逆転の可能性は果てしなく小さなモノです。
おそらくその時点で既に、別の誰かとその人妻は、仲良くやり始めているのが常なのです。
ダメだと判断したなら、直ぐに自身を切り替えて次のタ−ゲットにアプロ−チ。
これが結果、アナタの最終目的の「人妻とのエッチ」達成への最速の手法なのです。


また、人妻と出会う場所ですが、言うまでもなく、相手の家は絶対NGです。
そんな人もまさか居ないとは思いますが。
子供が居るなら尚更です。
たとえ年端も行かない赤ちゃんのような子供であろうと、油断は禁物なのです。
なぜなら、父親以外の見知らぬ男性が出入りすれば、子供は緊張を感じ、挙動が変わります。
そんな子供の変化を見逃さないのが親であり、父親も親です。
その時は何事も無かったとしても、子供が言葉を話せるようになった時、「お父さんじゃ無い人がお母さんと裸で遊んでいたけど、あの人だれ?」なんて。

これは決して誇張話では無く、実際、子供の罪の無い一言から旦那にバレてしまい、一悶着どころでは済まなくなった事例を耳にしています。
だからこそ、相手の女性の生活圏内に姿を現す事自体、大変無謀かつ危険な行為なのです。
それに忘れてはならないのが「近所の目」。
井戸端会議のヒ−ロ−にこっそり祭り上げられた時、噂話は尾ひれがついて、既に現実を大きく超越した内容が囁かれるのがこれまた常ですから。
近所の奥様連中もまた、大敵なのです。

Copyright(c) 2014 恋愛ブログ!私の恋愛遍歴 All Rights Reserved.