恋愛ブログ!私の恋愛遍歴

諦めが肝心。出会う場所には要注意

2014-12-08

出会い系サイトに於いて、人妻の人気は根強いモノがあります。
人妻はただ待っていれば、相手からどんどんアプロ−チが届きます。
これを踏まえて覚えておきたい事があります。
それは、もしも手応えが無いと判断したなら、スッパリ諦める事。

確かにまた最初から、新しい相手を探す作業は面倒です。
時間も労力も要します。
それも確かに事実ですが、先に綴った通り、人妻は人気のタ−ゲットです。
手応えが無かったのであれば、その後メ−ルを送り続けたとしても、逆転の可能性は果てしなく小さなモノです。
おそらくその時点で既に、別の誰かとその人妻は、仲良くやり始めているのが常なのです。
ダメだと判断したなら、直ぐに自身を切り替えて次のタ−ゲットにアプロ−チ。
これが結果、アナタの最終目的の「人妻とのエッチ」達成への最速の手法なのです。

また、人妻と出会う場所ですが、言うまでもなく、相手の家は絶対NGです。
そんな人もまさか居ないとは思いますが。
子供が居るなら尚更です。
たとえ年端も行かない赤ちゃんのような子供であろうと、油断は禁物なのです。
なぜなら、父親以外の見知らぬ男性が出入りすれば、子供は緊張を感じ、挙動が変わります。
そんな子供の変化を見逃さないのが親であり、父親も親です。
その時は何事も無かったとしても、子供が言葉を話せるようになった時、「お父さんじゃ無い人がお母さんと裸で遊んでいたけど、あの人だれ?」なんて。

これは決して誇張話では無く、実際、子供の罪の無い一言から旦那にバレてしまい、一悶着どころでは済まなくなった事例を耳にしています。
だからこそ、相手の女性の生活圏内に姿を現す事自体、大変無謀かつ危険な行為なのです。
それに忘れてはならないのが「近所の目」。
井戸端会議のヒ−ロ−にこっそり祭り上げられた時、噂話は尾ひれがついて、既に現実を大きく超越した内容が囁かれるのがこれまた常ですから。
近所の奥様連中もまた、大敵なのです。

関連記事

    半年前に別れたのですが、知人の紹介で出会い、付き合った男性がいました。彼の勝手な行動に振りまわされて疲れたので、2ヶ月ほ…

    私と彼との出会いは、バイトでした。初めて彼を見た時から、私は彼のことが気になっていました。思い切って、彼にアドレス交換し…

 次の記事へ「」→
Copyright(c) 2014 恋愛ブログ!私の恋愛遍歴 All Rights Reserved.