恋愛ブログ!私の恋愛遍歴

Posts Tagged ‘ソファー’

別れられないんです

2014-12-08

私と彼との出会いは、バイトでした。
初めて彼を見た時から、私は彼のことが気になっていました。
思い切って、彼にアドレス交換してください!って言ってみたらOKしてくれて、その場で交換して帰りました。
そして、彼とのメールのやり取りが始まって、私が料理が得意だって言ったら、私の手料理が食べたいって言ってくれて。
いきなり部屋に呼ぶのもどうかと思ったけど彼を部屋に招待して、晩御飯を食べさせてあげることに!
彼は、バイトの帰りに私の部屋に来てくれました。
すぐにご飯の準備をして、彼と2人で食べました。
彼は、何度もおいしいって言ってくれたので嬉しくて。
そして、しばらく話した後・・・
彼が突然、「もう時間遅いし疲れたから泊まってってもいい?」
と言ってきました。
私は断れなくて、「うん。」と言ってしまいましたが、頭の中では、単に疲れたから泊めて欲しいって言ってるだけ?
それとも、最初からそのつもりで?と、色々考えました。心の準備もあるし・・・
とりあえず、彼に先にお風呂に入ってもらって、私もドキドキしながら、お風呂に入りました。
もう一度メイクするのもどうかと思って・・・
まゆげだけ軽く描いて、彼のいるリビングに戻りました。
すると、「すっぴんも可愛いね」と言って抱きしめられました。
どうしよう!って思っていると、キスされてしまいました。
そして、ソファーに押し倒されて最後まで・・・
こんな事を言うとアレなんですが・・・
彼とのエッチはすごく良くて、今までに経験したことのない快感でした。
彼は次の朝、何事もなかったかのように帰って行ってバイトで会っても、至って普通でした。
そして、3日後、また彼から連絡があり、また手料理食べたいから明日行っていい?と言われ、また私の部屋で一緒に食事をしました。
その後、当たり前のように今日も泊まってっていい?と言ってきてまた、彼とエッチをしました。相性がいいのか、彼とのエッチは最高でした!
私達は付き合おうって言葉はないですが、週1〜2回は部屋で会って、エッチしていたので付き合っているものだと思っていました。
でも、ある日、バイト先の仲間が
「Dくん(彼)って、Yちゃん(バイト仲間)と付き合ってるらしいよ!」
って話しているのを聞いてしまいました。ショックでした。
彼に、Yちゃんのことを聞いてみましたが仲はいいけど付き合ってないよ!と言うだけで・・・
私は信用できなくて、彼がお風呂に入っている間に携帯を見てしまいました。
すると、Yちゃんとのメールのやり取りを発見してしまいました。
私の部屋に来ない日は、Yちゃんのところにお泊りしているようです。
そして、Yちゃん以外にもう1人女がいることが発覚しました!
その人のところにもお泊りしているようです。
三股もされてたなんて、ショックだし腹も立つし、全部彼に言って別れようと思いましたが、
私は彼のエッチにハマってしまっていて、どうしても別れることができませんでした。
彼の1番になりたい!って思いながら、今も彼との関係を続けています。
こんな私は、おかしいでしょうか?

Copyright(c) 2014 恋愛ブログ!私の恋愛遍歴 All Rights Reserved.