恋愛ブログ!私の恋愛遍歴

Posts Tagged ‘ホテル’

自分勝手な彼

2014-12-08

半年前に別れたのですが、知人の紹介で出会い、付き合った男性がいました。
彼の勝手な行動に振りまわされて疲れたので、2ヶ月ほどで別れました。

メールしても、なかなか返事は返ってこないし、電話をしても「今、取り込んでるから、10分後に電話するね。」
と言って一方的に切られて、いつまでたっても、電話もかかってこないです。

こっっちからかけても、ぜんぜん繋がらないし!こんなことが日常茶飯事で、デートの約束もろくにできません。
デートは、いつも、彼が会いたい時だけ、突然、呼び出されて食事してホテルに行くだけです。
頑張ってはみたのですが、どう考えても都合のいい女にされているので、2ヶ月ほどで別れました。
もう彼には二度と会うことはないだろうと思っていたのに、知人から「彼とヨリ戻さない?」と勧められて、何度も断ったのですが、彼の方が私に会いたいと言っているそうで。「お願い。会ってあげて!」と言われ、断りきれずに、彼と会うことになってしまいました。

彼は、半年前は悪かった。今度は大事にするから、真剣に付き合って欲しいと言ってきました。
信じられなかったけど、付き合わなかったら、また知人に説得されそうなので、とりあえず、もう一度付き合ってみることにしました。

彼は、以前の彼とは違って、ドタキャンもしなくなったし、急な呼び出しもなくなりました。
メールや電話もマメにくれるようになったし!

そんなある日、彼に一泊旅行に誘われました。嬉しかったんですけど、親に嘘を付いて出てこないといけないので、気がひけて、また今度ね。と言ってしまいました。それが気に入らなかったのか、仕事を理由にしては、彼は、私の誘いを断るようになりました。また、ドタキャンも増えてきて・・・。

私は、どうすればいいんでしょう。彼のことを好きになってしまったので簡単には別れられません。
今更ですが、旅行のことを謝った方がいいのでしょうか?

Copyright(c) 2014 恋愛ブログ!私の恋愛遍歴 All Rights Reserved.